いずぃなり

伊豆でのシニアライフ

小型スピーカー

小型のスピーカーを衝動買い。2460円。

http://www.act2.com/brand/divoom/itour-rock

iPod touch用の携帯スピーカーは持っていたが、学校の普通教室程度の空間だとボリュームを最大にしても、後ろまで届かなかった。しかも音が割れる。使い買っての悪いピーカーだった。もう少し深みのある音量を出力する、しかも小型で持ち運ぶのに苦のないスピーカーはないものかと思っていた。そこへ飛んで目に入る音の壺、こいつが私の衝動買い癖に火を点けた。大きさもコーヒーカップの中にスポンと嵌りそうなくらい小さい。値段も2500円を切った。もう、買えと言わんばかり。で、買ってしまいました。実際の音も確かめず。そんなものまた買っちゃって内緒だよ(あ)